白雪姫のバースデーケーキ

白雪姫のバースデーケーキ_f0305147_12450121.jpg

こんにちは!本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます✨



今日のケーキは白雪姫です。
前回のワンワンと同時進行してました(^∇^)
そんなわけで下書きはこれ
白雪姫のバースデーケーキ_f0305147_12450208.jpg

白雪姫、すごくかわいいドールケーキやどりーみーな雰囲気のケーキ、かわいいなーって思って……



私もいけるかなーってとりあえずキャラチョコ練習もしてみたんですけど……
白雪姫のバースデーケーキ_f0305147_12450240.jpg

うーん、これはこれでいいと思うんだけどイマイチ理想通りにいかないんですよね💦



しかも胃が痛くなっちゃって、ネームプレートはワンワンと同じく市販だし💦




とりあえず夏の暑さの中、チョコの線が細いとキャラ絵がうまくいかないので、線は太めのポップな感じで書くことに(^_^)
白雪姫のバースデーケーキ_f0305147_12450353.jpg

いーねーいーねー♪いい感じ(≧∇≦)でもディズニーっていうよりアメコミ??💦いや、そんなことない!
白雪姫のバースデーケーキ_f0305147_12450328.jpg

クリームを絞ったら、このシンプルな感じ、個人的に好きだな〜(≧∇≦)
でもお誕生日だしね!
白雪姫のバースデーケーキ_f0305147_12450396.jpg

ちゃんと飾りましょう〜〜✨
白雪姫のバースデーケーキ_f0305147_12450421.jpg

鳥さんが飛んでディズニー❤️
本当はリンゴの形のチョコプレートも準備していたのですが、突然の胃痛によって却下になりました(*_*)



小さい白雪姫のキャラチョコは、作ったものの乗せる場所がないので今回出番は……ありません(T ^ T)



あぁ、気に入ってもらえますように!



次回はゼルダの伝説、リンクのケーキを予定しています(((o(*゚▽゚*)o)))



最後までお付き合いくださってありがとうございます✨是非また遊びに来てください!(^∇^)





ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ 

by moro1217 | 2016-08-13 12:23 | キャラケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン