ミッキーミニーの卒業おめでとうケーキ

ミッキーミニーの卒業おめでとうケーキ_f0305147_12120486.jpg

こんにちは😃すっかり春めいてきましたね✨✨
本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます!



前前回、次はラプンツェルと言いながらのアイスクリームケーキ💦次こそはラプンツェル!と言いつつ、本日のケーキはミッキーとミニーです(*'▽'*)



ラプンツェルを作る約束をした後に、同日かその前日でミッキーミニーを、とリクエストがあったので(・Д・)



めでたいケーキなので、タイトなスケジュールではありますが💦作らせて頂きました(*'▽'*)



同日はさすがにちょっと私にはキツイので、前日で(・Д・)



それにしても……ラプンツェルね!



大丈夫!作ってますよー💕
もうキャラチョコは準備ができているので、あとは小花………などなどw



明日はラプンツェルケーキを投稿できそうです(*'▽'*)✨✨



うおっほん!さてさて、ミッキーミニーに話を戻します💕



本日はスフレチーズケーキのリクエスト。
まずは準備しておいたケーキにクリームぬりぬり💕



ミッキーミニーの卒業おめでとうケーキ_f0305147_12120568.jpg




今日はいつもと気分を変えてフリフリに^^
うんうん。いーんでないの??



そして〜〜



キャラチョコ!!



ミッキーミニーの卒業おめでとうケーキ_f0305147_12120694.jpg





最初、普通のミッキーミニーを考えていたんです。でも……卒業おめでとうのケーキなんだよなーって、もう一回検索。



そしたらgraduation mickey でいい画像が見つかりました(*'▽'*)



そして今日のお供はこちら!



ミッキーミニーの卒業おめでとうケーキ_f0305147_12120696.jpg





ネームプレートとミッキーのプレートには卒業年度(*'▽'*)



卒業をめでたく演出するために桜の花びらもチョコで作ってみました。



いつも私が作ると地味〜なケーキになっちゃうんですが、今日のはどうかなー??



全部乗せたら〜〜



ミッキーミニーの卒業おめでとうケーキ_f0305147_12120776.jpg

こんな感じ。
素敵にできたかと思うのですが……。



これからわたすので気に入ってもらえるかドキドキです💦



あーー!気に入ってもらえますように!!



卒業おめでとうございます🎉🎈㊗️🍾




(*'▽'*)






ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ 


by moro1217 | 2017-03-10 11:52 | キャラケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン