ピンクのバースデーケーキ

f0305147_22060860.jpg
こんばんは^ ^ 本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます✨✨



本当はもっと早くに投稿するはずが何かと落ち着かず💦今日までのばしのばしになっていました。



今日のケーキは久しぶりにキャラではありません。何点か画像を見せてもらい、その雰囲気を壊さないようにと作りました。



ご希望はキャラなしの女の子が喜ぶケーキ。
ピンクのリボンに🎀ハートに♥️マカロン。



ゆめかわ(間違ってたらすみません💦)?はどちらかと言うとわたしの苦手分野です。
だいぶ苦戦したので画像は少なめです(;_;)



中は普通のチョコレートがご希望だったので、中だけチョコスポンジとチョコクリーム。



外はピンクにします。
ちょっと前にNUT2decoさんで買ってあった憧れのケーキコーム!!



f0305147_22124324.jpg




とうとうこれを使う時が来たのです!!(*´∇`*)




くるくるくる〜〜❤️




f0305147_22131706.jpg




ん?どうかな?もちょっとシャープな感じにしたかったけど……^ ^



でも可愛いかな❤️
でもこのままだと地味かな?



と言うわけでホワイトチョコのたらりんを追加。



事前に作っておいたマカロンと、マシュマロフォンダントのリボンをのせて🎀



これまたNUT2decoさんで買ってあったケーキピックの銀のボールを飾ったら〜〜



でっきあがりー(*´∇`*)



f0305147_22165029.jpg



お誕生日おめでとう!



(*´∇`*)

by moro1217 | 2017-09-27 22:02 | ケーキ | Comments(0)

ちょこちょこ内容をみなおしてます。現在オーダーは受け付けておりません。


by モロン
プロフィールを見る
画像一覧