ヴェルサーチケーキ

ヴェルサーチケーキ_f0305147_20494859.jpg


こんばんは^_^ 本日も 幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます😊



今日は中秋の名月。テレビでもSNSでも月だらけ。でもでもでもでも!



うちからは曇っていてぜーんぜん見えません💦残念(´;ω;`)



さてさて、気を取り直して!w先日の真田幸村のケーキを作った日にもう一台作ったケーキを紹介します。



大人の男性にプレゼントするケーキを作らせてもらました。テーマはヴェルサーチ。



お任せだった今回のケーキ。
主役の男性、エルメスがお好きとは事前に聞いておりました。



でもでもなーんとなくエルメスって感じじゃないなーって思いまして。



そしたらヴェルサーチが頭に浮かんだので、直感に従うことにしました。



まずはチョコ線🍫



ヴェルサーチケーキ_f0305147_20580233.jpg




あら?逆さま?w



そしたらですね、今回大理石っぽい仕上がりにしたいな〜って思ったんです。



でもまさかの竹炭切れ!!( ;∀;)
黒がなーい!!💦



なので迷彩にチェーンジw
普通迷彩じゃなくて、オレンジをチョイスです🍊^_^



ウィルトンのアイシングカラーを使って色ぬりぬりぬり^_^



ヴェルサーチケーキ_f0305147_21013663.jpg



ペタペタ適当に色を置いていきます^_^



そしたら〜〜



こんな感じ



ヴェルサーチケーキ_f0305147_21041121.jpg



んー、まずまずかな^_^



用意していたけーきにどーーん!



ヴェルサーチケーキ_f0305147_21045768.jpg



クリーム絞りまーす!



ヴェルサーチケーキ_f0305147_21052799.jpg




きゃーー!サイズが!💦
ラーメン丼の模様が!💦



とはいえいい感じ!



葉っぱをかざってーーー!!



よいしょー



ヴェルサーチケーキ_f0305147_21063473.jpg



今回ですね、わたしの勘が冴えわたっておりまして、主役の男性、ヴェルサーチも大好きだという事実ご判明したのですーーー!!



わたしの直感すごーーい!!^_^



とても喜んでもらえました( ;∀;)
喜んでもらえて私も感激!!



こちらこそありがとうございました😊!!





by moro1217 | 2017-10-04 20:47 | ケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン