ドラクエケーキ ハッサンと愉快なメタル達

f0305147_22024193.jpg
こんばんは!少し間があいてしまいました💦
本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます😊



すっかり12月ですね!最近ずーっと忙しかったせいか(いや、そもそも忙しくない時なんかないかw)ちょっと体調を崩したりしてました😭



さて、本日のテーマはみんな大好き!ドラゴンクエスト!!(゚∀゚)



20歳になる男子大学生からのリクエストです^_^


好きなキャラやモンスターを聞いたら男らしいキャラとメタル系!とのこと。



私もメタル系は大好き!(゚∀゚)
ダカダカ逃げていくメタルスライムなんか見たら追いかけたくて仕方がありませんw



さて、早速作りましょう!✨✨



まずはー!
画像探し!



メタル系といえばまずはメタルスライム!^_^
そしてはぐれメタルにメタルキング!



f0305147_22111919.jpg

f0305147_22112062.jpg

f0305147_22112152.jpg


ふむふむ。いい感じ。でもグレーでメタル感出すのは結構きついかも💦



男らしいキャラはパパスとハッサンとあともう一人候補があったけど、私の一存で発散に…いや、ハッサンに決定^_^



で、あーっと言う間にキャラチョコ完成^_^



f0305147_22193458.jpg



あは。なまえw



あんまり写真とってなくてすみません。
で、ケーキはショトケーキか抹茶がご希望でした。これも私が勝手にショトケーキにしちゃいました^ ^



f0305147_22183226.jpg



これをデコったら〜〜



かーんせーい!!



f0305147_22201886.jpg



箱に入れて、行ってらっしゃーい!!
お誕生日おめでとう!!!^_^



f0305147_22211274.jpg


by moro1217 | 2017-12-07 22:02 | キャラケーキ | Comments(0)

ちょこちょこ内容をみなおしてます。現在オーダーは受け付けておりません。


by モロン
プロフィールを見る
画像一覧