おめかしwミッキーマカロン

おめかしwミッキーマカロン_f0305147_1458376.jpg

昨日焼いたマカロンにガナッシュを挟んで、棒をさして、リボンをむすんでおめかししてみました。

特に誰にあげるわけじゃないので3個だけ(笑)

小さいビニール袋をかぶせて、リボンが良いかとおもったら、微妙に大きい袋しか家に無かったので、ビニール袋はなしです。

でも人にあげるときにはあったら良いかも。

うーん、マカロン作ってると味見がとまらない!(涙)うー、太る~(T_T)






ミッキーだけど、クマにも見える…。茶色だしね。
次はピンクか水色だな(笑)



  にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

by moro1217 | 2014-04-01 16:54 | マカロン

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン