ブラックマカロン

ブラックマカロン_f0305147_19584074.jpg

今日は以前から作ってみたいと思っていたまっくろマカロンを焼いてみました。
黒い色を出すために竹炭が入っています。
空洞もなく、良く焼けたと思います。

はさむのはピンクのイチゴチョコガナッシュが良いかな~、と。もう遅いので明日イチゴチョコを買いに行きたいと思います。

今日は朝から雨でマカロンには向かない残念なお天気。仕事中少し晴れてきて、絶対家に帰ったらマカロン焼こうと思ってたのに。帰り道、自転車に乗ってる途中また雨が降ってきた。ムム。

雨だけど、湿度高いけど、まぁまぁ良く焼けた。嬉しい。

真ん中にピンクが入ったらスゴく可愛くなるな~。楽しみヽ(・∀・)ノ


  にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

\(^-^)/
by moro1217 | 2014-04-22 19:58 | マカロン

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン