ブルーベリーコブラー Blueberry cobbler

ブルーベリーコブラー Blueberry cobbler_f0305147_18325519.jpg
いつもあるのを忘れて買っちゃうものってありませんか?
私の場合、それは冷凍ブルーベリーです。
朝豆乳とブルーベリーをミキサーでジュースにしたりして飲んだりもするので、ちょっとお買い得だと家にあるのも忘れて買ってしまいます。
今日もきづけば冷凍庫がいっぱい。
フレッシュブルーベリーならタルトにしますが、今日はオヤツにブルーベリーコブラーにしました。
とはいえ、下にバターケーキ生地を流してあるので、コブラー風です。
ブルーベリーコブラー Blueberry cobbler_f0305147_16172315.jpg
今焼き立てで家の中に幸せな香りが充満しています。アツアツにバニラアイスをのせて今食べたいけど、これから歯医者さんに定期健診なのでおあずけです。

あー、アイス買ってこよう!
ブルーベリーコブラー Blueberry cobbler_f0305147_21284466.jpg
って、やっぱりおいしー!
そうだ。桃のコンポートがまだあるから次はピーチコブラーにしよう。







  にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ








^_^

by moro1217 | 2015-02-09 16:16 | ケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン