マイメロのお誕生日ケーキ

マイメロのお誕生日ケーキ_f0305147_07530312.jpg

お早うございます(^∇^)
本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます✨✨


今日のケーキはマイメロディーです♪
5歳になる女の子のバースデーケーキはチョコレート(^_^)


何のケーキにするかって話の途中、マイメロの他にもいくつか候補がありました。でもマイメロのほかは聞いたことのないキャラクター💦



今でも思い出せません……(*_*)
プリキュアなら聞いたことあるけど……💦



さてー、今回は15センチのチョコレートケーキ。
まずはマイメロちゃんを準備(^_^)
マイメロのお誕生日ケーキ_f0305147_07511686.jpg

うん。まぁまぁかな(^_^)かわいい〜〜❤️
マイメロのお誕生日ケーキ_f0305147_07511659.jpg

実はね、この時点でもうちょっと気をつけていればって事がありました(*_*)
ケーキの上面中央部が少し高くなってしまっていたのです…。
マイメロのお誕生日ケーキ_f0305147_07511770.jpg

ケーキにマイメロをのせて、クリームをしぼったのは良かったのですが、絵とケーキが馴染んだらマイメロちゃんのお顔に亀裂が…💦



ナッペの時にもっと気をつけていればって…
悔しいです(T ^ T)



今回のチョコプレートはこちら
マイメロのお誕生日ケーキ_f0305147_07511752.jpg

黒じゃなくて普通のチョコで文字を書きました(^_^)マイメロちゃんのアウトラインが茶色を使ったので。
マイメロのお誕生日ケーキ_f0305147_07511857.jpg


気に入ってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)







ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ 

by moro1217 | 2016-06-06 07:34 | キャラケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン