七つの大罪ケーキ キング

七つの大罪ケーキ キング_f0305147_12460120.jpg

こんにちは(^∇^)
本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます✨



本日のケーキは(やっと)七つの大罪のケーキです。



ご存知ない方のため……"七つの大罪"というタイトルの漫画です。そしてアニメです(≧∇≦)



このケーキは職場で仲良くさせてもらっている、このアニメの大ファンのSさんにリクエストしていただきました(*^^*)



(しずかって書いてあるよ……(;゜0゜)今更Sさんって……いや、苗字もSからはじまるのよ💦)




このSさんとのお喋りが私の職場での大きな楽しみの一つとなっております✨(もちろん仕事中はお喋りしませんよ〜〜Σ(゚д゚lll))



しゃべりませんとも💦



さて!ケーキを作るにあたり、まずはリサーチ!
このアニメ、見てみようじゃあーりませんか!(`_´)ゞ



現在第23話ですかね。
とっても面白いです(≧∇≦)



リクエストのキャラクター、
キングは…



七つの大罪ケーキ キング_f0305147_13202122.jpg




………



(;゜0゜)



じゃなくてこっちね!こっち
七つの大罪ケーキ キング_f0305147_13202181.jpg




ふぅ。
今回下書きの写真を撮るのを忘れちゃいました‼︎
何しろアニメ見ながら作ってたので…💦



いやいや、アニメの世界観に浸りながら作ったというか……💦別にながら作業じゃないっすよ!
いや本当💦



はい、こちらが着色生クリームで色をつけたキングさんです
七つの大罪ケーキ キング_f0305147_13202141.jpg

あらー!自分で言うのも何だけど、よくできてる〜〜(≧∇≦)



ほお紅もうちょっと濃くてもよかったかな?
七つの大罪ケーキ キング_f0305147_13202104.jpg

周りをきれいにして〜〜
七つの大罪ケーキ キング_f0305147_13202216.jpg




おりゃ!
あ……ちょっとクリームよれたかな(;゜0゜)
本日のチョコプレートはこちら
七つの大罪ケーキ キング_f0305147_13202281.jpg

この赤いのはキャラクターのマークというか刺青らしきものです。
七つの大罪ケーキ キング_f0305147_13202383.jpg

のっけて〜〜
七つの大罪ケーキ キング_f0305147_13202320.jpg

マークをもう少しだけ小さく作れば上にのせてもよかったかも。



というよりそのつもりで作ったのに、できてみたら思ったよりチョコが大きくて上にはのせられませんでした(;゜0゜)
七つの大罪ケーキ キング_f0305147_13202456.jpg



でもどうでしょう、なかなかよくできたと思います(≧∇≦)



気に入ってもらえたら嬉しいです(`_´)ゞ


後日お礼にスッゴイかわいいお手紙もらっちゃった😻うれしいなぁ!!!✨✨✨
七つの大罪ケーキ キング_f0305147_15404858.jpg





ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ 

by moro1217 | 2016-06-16 12:45 | キャラケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン