あなたの推しキャラ チョコにします! 第一回はメリオダス

あなたの推しキャラ チョコにします! 第一回はメリオダス_f0305147_14024220.jpg
こんにちは。本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます😊



昨日おとといと3月下旬なみの暖かさとか天気予報で言ってたのに。



全然暖かくない〜〜!
まぁいいけど。



さて、本日の投稿はキャラチョコ です。
ツイッターの方で、「あなたの推しキャラをチョコにします」といったお菓子便を企画しまして。



記念すべき第一回は「七つの大罪」しばり。



応募してくれた中から抽選でお一人様にその方の推しキャラをキャラチョコ にしてプレゼントしますよーって企画でした。



あなたの推しキャラ チョコにします! 第一回はメリオダス_f0305147_14083091.jpg



応募してくださったのは51名!
わたしにとってこれは大変な数!✨✨



厳正なる抽選の結果、お一人に決定^_^
その方の推しキャラは団長、メリオダス でした。



アニメやポケ騎士、色々カッコいい団長がいるんですが、私は白黒の漫画の線が好きなので、



この画像。反転済みの下書き済みです。
吹き出しが💬3つあって髪の毛なんかを隠していたので、そこはなんとなく補足。



あなたの推しキャラ チョコにします! 第一回はメリオダス_f0305147_14171578.jpg



そしてこの画像、当たり前なんですが色がありません💦漫画の一コマだから。



もうこれはアニメやを参考に塗っていくしかありません。



で、色をつけたらこんな感じ。
ついで?に本当はなかった雲も。



あなたの推しキャラ チョコにします! 第一回はメリオダス_f0305147_14185874.jpg



周りの余白をきれいに整えて
出来上がり!



あなたの推しキャラ チョコにします! 第一回はメリオダス_f0305147_14441316.jpg



クロネコのクール宅急便で送ります^_^
チョコは割れ物なので無事に届くかドキドキです。



どうか無事に届きますように!



実はこの企画、ただ今第2回を計画中です。
第1回が七つの大罪しばりだったので、次はもしかしたら縛りなしかも!



よかったらツイッターアカウント @lizardcakery 
をのぞいてみてください^_^



近々第2回の告知をする予定です。
キャラチョコを見たことない方からこのキャラのキャラチョコ が欲しい〜〜
という方まで、どなたでも応募できますのですお気軽に参加して見てくださいね!


(((o(*゚▽゚*)o)))

by moro1217 | 2018-01-19 14:02 | キャラチョコ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン