ハニー 単行本8巻表紙イラスト キャラチョコ ケーキ

ハニー 単行本8巻表紙イラスト キャラチョコ ケーキ_f0305147_14045701.jpg
こんにちは。本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)



一昨日の4年ぶりの大雪、すごかったですね!💦



どうしてもの用事がありまして、まだ大丈夫かと車で出かけたのですが💦



少しだけ積もり始めてできたわだちにハンドルを取られそうになったりとドキドキでした。
雪が降ったら車は乗らないのが一番ですね。



さて、今日のケーキは🎂イチゴのショートケーキです。



13歳になるバースデーガールのリクエストは
ハニーという漫画の表紙イラスト。



女子に大人気の漫画らしいです^_^



この水彩のふわっとした感じ( ;∀;)
なかなか手強いやつです!💦



まずは下描き。



ハニー 単行本8巻表紙イラスト キャラチョコ ケーキ_f0305147_14250543.jpg



問題はここからです( ;∀;)
光の具合、髪の感じ、( ;∀;)うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。


なんとかかんとか色ぬり終了。



ハニー 単行本8巻表紙イラスト キャラチョコ ケーキ_f0305147_14265133.jpg



実はこれ2回目なんです( ;∀;)
髪の毛やらハイライトやら納得いきませんが、これでいきます!💦



はい。じゃあケーキいきます💦
本日はイチゴのショート。



ハニー 単行本8巻表紙イラスト キャラチョコ ケーキ_f0305147_14285491.jpg




丁寧にナッペ〜〜って、??気泡?多くない?💦もっとビシっとやりたいな💦



で、クリーム絞ります!



ハニー 単行本8巻表紙イラスト キャラチョコ ケーキ_f0305147_14295828.jpg




ちょっとだけ生クリーム立てすぎたかな💦



キャラチョコをどう飾るか悩むところですが・・・



ハニー 単行本8巻表紙イラスト キャラチョコ ケーキ_f0305147_14304761.jpg



この大きさだとどう飾るとか以前に、ブスッと真ん中にさすしか選択肢は無いような_(:3 」∠)_



ハニー 単行本8巻表紙イラスト キャラチョコ ケーキ_f0305147_14312980.jpg
このままだとすこーし寂しいので、ミントの葉っぱとお名前プレートを飾ったら〜〜



完成〜〜(*゚∀゚*)




ハニー 単行本8巻表紙イラスト キャラチョコ ケーキ_f0305147_14322885.jpg



お誕生日おめでとうございます^_^❤️

by moro1217 | 2018-01-24 14:04 | キャラケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン