ハートのブラウニー

ハートのブラウニー_f0305147_19420307.jpg
こんばんは^_^本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます😊



画像は先日のハンバーガーケーキと同じ日に作ったケーキなのですが、これも以前から作りたかったタイプ✨✨



海外で大流行している数字やアルファベットの形のケーキをマカロンやクッキー、エディブルフラワーやなんかでデコやつです^_^



ケーキとは言っても数字やアルファベットに抜いて焼いたクッキーを重ねているのをよく見かけるので、どちらかというとタルトに近いかもですね。



さて、今回わたしが作ったのはハート型のブラウニー。クッキーでもよかってのですが、ハンバーガーケーキのお肉にもブラウニーを使う都合もあり、クッキーよりもよりケーキ感があっていいかというのもあり、今回の土台はブラウニーにしました。



ハート形に焼いておきます。



ハートのブラウニー_f0305147_22192420.jpg



間に挟むクリームはブラウニーに合わせても負けずに主張できるクリームチーズフロスティングです。



上面にも絞って〜〜



ハートのブラウニー_f0305147_22513742.jpg



あとは心の赴くままにデコりますw←偉そうw



今回はマカロンもクッキーもありませんが、フレッシュなエディブルフラワーとイチゴ、られにミントの葉っぱを用意しました。



ハートのブラウニー_f0305147_22534002.jpg



ちょっと金箔も飾ったら出来上がり!
だいぶ可愛くできたのですが、写真が難しいー💦


^_^


by moro1217 | 2018-03-31 19:40 | ケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン