ジェラトーニ ケーキ

ジェラトーニ ケーキ _f0305147_09515554.jpg
こんにちは。本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます😊



今日は土曜日!朝からいいお天気です。
実は私、今ディズニーランドにいます(((o(*゚▽゚*)o)))



ジェラトーニ ケーキ _f0305147_10353885.gif



駐車場に入るときは激混みかと思いましたが、土用の割には程々の混み具合です。



現在ビッグサンダーの列に並びながらこれを書いています^_^



ジェラトーニ ケーキ _f0305147_09582945.jpg



さて、ディズニーつながりで今日のケーキはジェラトーニ です。←シーじゃないけど💦



次男の同級生、小3男子のリクエストはまさか??のジェラトーニ 。 



過去2年は仮面ライダーだったので意外でした^_^



まずはキャラチョコ から。
ジェラトーニ ケーキ _f0305147_10145910.jpg



女の子からのリクエストなら思いっきりラブリーに作るところですが、今回は男の子のケーキ。



ちょっと迷いましたがシンプルな感じで作ろうと思います。



土台のケーキはチョコレート。



ジェラトーニ ケーキ _f0305147_10165574.jpg



たらりんチョコにクリームを絞ったら〜〜



ジェラトーニ ケーキ _f0305147_10175899.jpg



今日は飾りにジェラトーニ のミッキー型パレット🎨をチョコで作りました。



これを飾ると〜〜



こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))



ジェラトーニ ケーキ _f0305147_10313623.jpg



きゃーーーーーー❤️
かわいい😍



お誕生日おめでとうございます^_^



ジェラトーニ ケーキ _f0305147_10372575.jpg



さて、普段シー派の我が家にとって久しぶりのランド。楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))



ジェラトーニ ケーキ _f0305147_10385693.jpg


by moro1217 | 2018-06-02 09:51 | キャラケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン