今年も手作りアイスクリーム

今年も手作りアイスクリーム_f0305147_17341443.gif
こんにちは!本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます😊



毎日暑いですね😵💦!今日は朝から雨の予報だったのにカンカン照り💦
天気予報はなんだったんでしょうねw



今年も手作りアイスクリーム_f0305147_17384494.gif



暑くなってくるとやっぱりアイスが美味しい!
ってわけで今年も作りました!アイスクリーム🍨(((o(*゚▽゚*)o)))



簡単チョコミントアイスの作り方はこちら↓


まずは定番のチョコミント✨✨
今年はオレオも入ってバージョンアップです☺️
ミントも強め。色も濃いめですw



今年も手作りアイスクリーム_f0305147_17403684.jpg



チョコレートにはチョコチップを入れたのですが、口の中で溶けるのにアイスクリームと時間差がありまして、これは入れなくてよかったかな??といった感じ。


 
次に作ったのは私が一番好きなラムレーズンと
ブルーベリー。



今年も手作りアイスクリーム_f0305147_17475468.jpg



ラムはちょっと濃いめです。
ブルーベリーは少しヘルシーすぎる感じ。
クリームチーズでも入れてもっとヘビーな感じが個人的には好みかな??



これからもっと暑くなるんですよね💦
皆さん体調を崩しませんように^_^



ではまた✨✨

by moro1217 | 2018-06-09 17:33 | 今日のおやつ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン