検索ワード ハリーポッターケーキ

検索ワード ハリーポッターケーキ_f0305147_07552215.jpg
おはようございます。本日も幸せなトカゲにご訪問ありがとうございます。



今日もスッキリ快晴!
洗濯物がよく乾くので嬉しいです😊



そういえば昨日近所の郵便局で偶然お友達に会いまして。この方のご主人がケーキ作りにはまっているというお話をしてくれました😳



こだわって作られるようで、納得のいくモノが焼けるまで何度でも作り直すんですって。



あ。私も結構そんな感じかな💦
気になると色々試したいというか、分量変えたらどうなるんだろう?とかって。



特に予想と違う出来上がりの時や失敗した時なんかはなおさらで。



男の人が料理にハマるとすごそうだなー!!と思いました。



さてさてさて。
画像のケーキなんですが、
このブログに訪問してくれる人の検索ワードで多いものの1つが「ハリーポッターケーキ」なのです。



ハリーポッターケーキの画像検索で辿り着く感じなのでしょうか?



今流行ってないですよね?
というかハリーポッターは流行りとは関係ないのかな?



作り方を探している人にはあまり参考にはならないかもしれませんね💦



検索ワード ハリーポッターケーキ_f0305147_08121547.jpg



どちらのケーキもかなり前に作ったものです。
デザインの参考になったらいいかもしれません。



最近はこのチョコ線➕着色クリーム のタイプのケーキは作っていません。
ほとんどキャラチョコです。



検索ワード ハリーポッターケーキ_f0305147_08174218.jpg



画像を見返しているとまた作りたいな〜〜と思ったり😊



検索ワード ハリーポッターケーキ_f0305147_08181883.jpg



このブログ、実は6年とか続いているんです💦
ほぼほぼ私の自己満足であって需要はあんまりないんじゃないかなんて思ってます💦



けれども少数でも見に来てくださる人も一定数いらっしゃって、累計で5万人のご訪問があるんです!



同じ方が見に来てくれてるんでしょうね。
ありがとうございます😊



これからも細々ですが続けていけたらな〜〜、と思っています。



最後まで読んでくれてありがとうございました😊





by moro1217 | 2019-05-23 07:55 | ケーキ

ちょこちょこ内容をみなおしてます。オーダーは受け付けておりません。


by モロン